名簿

No.0〜19 No.20〜39 No.40〜59

NoHN(敬称略)HP好きなCPコメント
0海星怜カイセシ、ゴルセシ、王セシ等気が付いたら同盟作ってました。
ビバセシ受け!(笑)
1とも姉カイセシ!
読むだけならゴルセシでもロザセシでも
エジセシでもなんでもばっちこーい。
要するにセシル受けなら(ry
管理人様、初めまして!
この度はこのようなけしからんw萌え同盟をお作り頂きありがとうございます&お疲れ様です!
是非是非ー!参加させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2光ぃ子主食はカイセシですが、色々イケます絶対セシル受!燃える!いや萌えます
セシルはわたしの原動力です!フィギュアとか見てハァハァしてますごめんなさい
3みほゴルカイ・カイセシ・ゴルセシなど
腐ったものばかりです。
はじめまして、みほと申します。
今回素敵な同盟を発見いたしました。
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
4ミサ
5ruusya
6ぎるカイ×セシ同盟入るの初めてですがよろしくですw
7浅見 杏カイセシ、エジリディです★はじめまして!!
SFC版の時から、カイセシ、エジリディです★
やっと見つけたセシ受…♪
よろしくお願いします♪
8ベガカイセシ
エジセシ
セシルはとっても美人だと思います!
3D化されて余計にそう思いましたッ
DS版の話ですがパラディンになったあとのムービー、鎖骨がエロスでした。
あとテラの最期のシーンで、セシルが駆け寄るシーンのローアングルは、不謹慎ですが萌えてしまいました。
DS版パラディンの服エロいですっ
9砂糖味カイセシとか兄弟愛とか…
なんでもイケます(*´∀`)
セシ受けで燃え尽きるまで萌えてみようと思います!
よろしくお願いしますm(__)m
10kumegonセシルの心が好きです。
優しいあの心は憧れですね。
11十姫カイセシ。取り敢えずセシルが受なら言うことが無い位セシル受が大好きです!
12asフリセシ
ウォセシ
DFFからの新参者です。
セシルの可愛さに見事に射ぬかれました…!!
13七茨フリセシWでは、みんなと(ギルバートやリディア、パロム・ポロムあたりと特に)ほのぼのできたら良いですねぇ
DFFでは……頑張れ、フリオニール(笑)
14蒼刻 七時カイセシ・エジセシ・セシル総受とても素敵な同盟ですね!
私はセシルはもう、総受だと主張します!
みんなに愛されてるんです、彼は。
15ウォセシ
カイセシ
なんて彼はこんなにも美しいんだ…!
16あまつゆルビセシが自分の一番です(笑)
とはいえ、セシルが皆に愛されていれば幸せ
オリジナルの世代からセシル右側思考でした。
このような同盟があることに歓喜致します!モテモテセシル萌え!!
17ウォセシ、フリセシ天然が入ってるであろうあの子が可愛くて仕方ありません
18響貴カイセシ・ゴルカイFFWDS版のフルボイスでセシルに悶えてしまいました(笑)
19たくぽセシル受なら何でも!
ティダセシとかマイナーですが愛してます。
初めまして、参加希望です。セシルは絶対右側だと思います。
優しいセシルでもネガティブなセシルでもブラコンなセシルでも大好きですv
宜しくお願いします+


TOPへ戻る
inserted by FC2 system